今日はあるMODで遊んでみましたw


VCの住民は街中で普通に銃を所持しています



その中でも酷い奴らを紹介していきます



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



最近アメリカでの銃乱射事件とか有りましたが、VCも例外ではないのです!w


まずはこの人

0057

なんか銃持ってないのに持ってるようなモーションだったんでvicさんの気に触ったようですw


0030

案の定殺されてしまった若者の傍らには・・・


まさかのミニガン所持~っ~!!

vicさんへたしたら殺されてましたよw(ミニガンで


続いてはこの人ってw ちょw まてww

0067

いきなりフルパワーで歓迎してくれるようです

もう落ち着かせるのは無理だと判断したvicさんは取材を断念・・・(殺したけどね

0071

またなんか持ってるようです

ためしに殺すと・・・

0072

機関銃!?wwwww

戦場から帰宅したばっかりなんでしょうかね?w

0075

続いてこの人は二丁拳銃(拳銃ちゃう

腕折れますよ?そんなことしたら


0077

先生ーどこからツッコめばいいか分かりませんー

カメラ所持ですか 観光ですか ギャングでもそういう心はあるんですね

0078

さぁ・・・本日最大のヤマはこれですw

0086

ブワッ


ヨクバリスギダロォォォォォ!!!!!

ピストル、マイクロSMG、M16、SVD、SPAS12、ガトリングガン

総額2億超えてるねーすごいねーうんー



また救急隊員も例外ではなかったようで・・・・

0088

ピストルにはツッコまないよw

問題は隣の謎の発光物体(?)ですね

光を抑えてみると・・・・・

0090

ロケットランチャーの砲弾でしたww

レスキューにこんな物つかワネェだろぉ!w



バイスシティは腐敗しきっていることがよくわかったねw